news
2016.12.05
本日より高校3年生は2学期期末テストが始まりました。
泣いても笑ってもこれが高校生活最後の定期テストということで、いつにも増してみんなが緊張している様子が伝わってきます。
有終の美が飾れるよう応援しています。ファイト!!