1学期の中2美術では「手のデッサン」をしました

いつも何気なく使っている「手」をまじまじと観察して、鉛筆で描きます

しわ、爪のかたち、手のひらの厚みや関節・・・、紙コップの持ち方まで、一人ひとり、個性がひかります!

作品はアイリスセンター2Fの美術掲示板に展示しています✨