news
2024.10.19
1学期の中2美術では「手のデッサン」をしました
いつも何気なく使っている「手」をまじまじと観察して、鉛筆で描きます
しわ、爪のかたち、手のひらの厚みや関節・・・、紙コップの持ち方まで、一人ひとり、個性がひかります!
作品はアイリスセンター2Fの美術掲示板に展示しています✨