1学期に描いた「静物画」

モチーフを真ん中にぐるりと座って、鉛筆でスケッチしてから絵の具で色をつけました

 

ビーチボール、ぬいぐるみ、ブロックや果物??、ラムネ瓶・・・どれも身近にあるものですね

じっくりじっくり観察して、いままで気付かなかった「魅力」を再発見します?

作品はアイリスセンター2Fの美術掲示板に展示しています✨