news
2024.10.26
1学期に、消しゴムハンコを晒(さらし)にスタンプして、「手ぬぐい」を作りました。
ハンコのテーマは「自分」です。
部活の道具や楽器、名前やイニシャル、誕生花などなど「自分らしい」と思う、言葉やものを組み合わせています。
インクの色も!押した配置も!全部じぶんで考えて作っています
飾ったり、ハンカチにしたりと、末永く使ってほしいですね♪