12月17日(日)、「第37回クリスマスコンサート・メサイア」が中高ゲーンスホールで開催されました。

広島女学院の高校生・大学生・教職員・保護者・卒業生、その他多くの女学院関係者が出演しました。

多くの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。皆さまと共にクリスマスをお祝いできたことを感謝いたします。

 

YouTubeで配信しています。

有名な「ハレルヤ」は1:28:55頃からです。ぜひお聞きください♪