先日の遠足で、高校2年生は島根海洋館「AQUAS」に行きました。
雨学年といわれる高校2年生ですが、
この日はすっきりと晴れわたり、海に向かって走ったり、幸せのバブルリングを見たりと、楽しみました。
今年も元気いっぱいな年にします!




(写真部2年生)
news
先日の遠足で、高校2年生は島根海洋館「AQUAS」に行きました。
雨学年といわれる高校2年生ですが、
この日はすっきりと晴れわたり、海に向かって走ったり、幸せのバブルリングを見たりと、楽しみました。
今年も元気いっぱいな年にします!




(写真部2年生)