先日の遠足で、高校2年生は島根海洋館「AQUAS」に行きました。

雨学年といわれる高校2年生ですが、

この日はすっきりと晴れわたり、海に向かって走ったり、幸せのバブルリングを見たりと、楽しみました。

今年も元気いっぱいな年にします!

1 2

3 4

5 6

6 8

(写真部2年生)