高1の秋の遠足は、クラスごとに行き先を決めます。

A組は尾道、B組は秋吉台サファリランド、C組は倉敷、D組は平田観光農園、E組は世羅ファームへ行ってきました。

美術館を訪れ芸術の秋を楽しんだり、バーベキューや果物狩りで秋の味覚を堪能したり、動物の赤ちゃんに癒されたり…それぞれのクラスで楽しい思い出ができたようです。

中心になって企画・準備をしてくれたHR委員の皆さん、ありがとうございました!