news
2015.08.07
今日は小グループに分かれてのワークショップでした。大学生ファシリテーターを中心に、事前課題や昨日の現地見学会で感じた内容をもとに、「エネルギーと環境」「福島の再生(まちづくり)」について国内外の高校生たちが意見を出し合いました。
昨日の交流会もあってか、皆打ち解けて、1日を過ごしました。他校の先生方も、高校生たちの真剣な眼差しに目を細めていらっしゃいました。
明日は最終日です。どのような提言が聞けるのでしょうか?楽しみです!