5/31、6/1に行われた令和7年度広島市中学校ソフトボール選手権大会にて、本校ソフトボール部が広島市3位に輝きました!

中学校に入って初めてソフトボールに触れる生徒が多い中、みんなで声をかけ合い、笑顔を絶やさず、日頃の練習から積極的に取り組んだ結果、勝利を掴み取ることができました!

7月に行われる県大会に向け、また一から頑張ります。