news
2015.09.25
このごろ肌寒くなり、だんだん秋らしくなってきましたね。
女学院では、9月中旬から着々と文化祭の準備が行われています。楽しそうな催しものがたくさんです。限られた時間の中、勉強と両立して生徒一丸となってがんばっています。今年も楽しい文化祭になると思うので、ぜひお越しください。(高校写真部)