news
2016.06.28
女学院では学期に数回、生徒主体の礼拝を持ちます。今日は中学3年5組担当のホール礼拝の日でした。
生徒の感話では、他人のことを考えることで得られる「幸せ」について、自身の読んだ本から考えたことを述べてくれました。
「喜ぶ人と共に喜び、泣く人と共に泣きなさい。」(新約聖書 ローマの信徒への手紙より)