本日6:40に無事メルボルンに到着しました。IMG_5609

コーディネーターのジョイさんと共にバスに乗り、観光に行きました。

まずは港でモーニングティーを頂き、セントパトリック大聖堂へ!

IMG_5611IMG_5613

さらに、戦争慰霊碑を見学した後メルボルン植物公園へ行きました。IMG_5623 IMG_5631

その後キルビントングラマースクールで代表生徒に学校を案内してもらい、ホストファミリーと対面しました。

生徒たちはキルビントンの生徒さんを前に伝えようと努力しています。IMG_5636

明日から本格的に学校での生活が始まります。一日一日を大切に頑張って行きましょう!