今日は午前3時からホテルを出て、空港へ向かいました。
滞在が1日延びましたが、無事に羽田まで帰って来ました。
この前出発して、今もう帰りの飛行機に乗っていると思うと、
特に楽しかったのはマウントユニオン大学の授業で、
英語は難しいけど、英語に触れて、英語で学んで、
また英語だけでなく、
このプログラムで一緒に頑張れたメンバーにも本当に感謝していま
研修に参加して良かったです!!最高の2週間でした!! N.I.





news
今日は午前3時からホテルを出て、空港へ向かいました。
滞在が1日延びましたが、無事に羽田まで帰って来ました。
この前出発して、今もう帰りの飛行機に乗っていると思うと、
特に楽しかったのはマウントユニオン大学の授業で、
英語は難しいけど、英語に触れて、英語で学んで、
また英語だけでなく、
このプログラムで一緒に頑張れたメンバーにも本当に感謝していま
研修に参加して良かったです!!最高の2週間でした!! N.I.




