今日は中3高3の自主登校日でした。

「Be yourself !」中3の学年目標と一緒にきれいな画面が映し出されていますね。

みんなを迎える先生方も,この新緑のように爽やかな気持ちでいっぱいのようでした。

黒板にも会えて嬉しい♡と書いてありますね。