今日は、PTA総会と学級懇談会を行いました。お忙しい中、多くの保護者の皆様にお越しいただき、ありがとうございました。

学級懇談会では、生徒たちの学校生活の様子や1年間の願いを共有することができました。担任と保護者、また保護者同士が親睦を深める機会となっていましたら幸いです。

今年度も、生徒たちのよりよい成長に向けて協力・連携できますよう、よろしくお願いします。