news
2023.05.12
今日は中学校のホール礼拝の日でした。
SHRを終え、生徒たちは前奏を聴きながら静かにホールへと集まります。
みんなで声を合わせて歌う讃美歌の響きはとても美しく、朝のひと時に彩りを添えました。
女学院での6年間の学びは様々な出会いに支えられて形作られています。
そのことを心に留め、お互いを尊重しながら学校生活を送ることができるとよいですね。