news
2023.01.24
高1の調理実習の授業がありました。メニューは、パスタ、スープ、ポテトサラダ、マドレーヌでした。
ごちそうさまでした!美味しくいただきました。みんなで作って食べるのはおいしいですね。
あまりのおいしさに3つもマドレーヌを食べている人もいましたよ!