news
2023.01.22
本日、中学入学試験の合格発表でした。インターネットと校内掲示での発表が行われました。校内では、校長と中学教頭より合格証の受け渡しが行われています。
合格された皆さんと、4月にお会いできるのを今から楽しみにしています。
小学生の皆さん、受験シーズンはまだまだ続きます。寒い日が続きますが、お元気にお過ごしください。
※写真は、プライバシー保護のため一部モザイク処理をしております。