news
2023.01.20
明日はとうとう受験本番ですね。
女学院では生徒や先生たちが受験会場の準備をしました。みなさんに気持ちよく受けてもらえるよう教室も廊下も大掃除しましたよ。
そ し て!!
この1年間のオープンスクールで参加してもらった「サクラサクプロジェクト」もみなさんを応援しています♪
明日の朝に女学院についたら、中高の敷地をむすぶ上空通路の窓を見てみてください✿
全力を尽くせるよう、応援しています!!
近づいていくと・・・