2月に行う冬のオープンスクール「じょがく in Love」の準備をしています。

小学生のみなさんに女学院を知ってもらい、当日楽しんでもらえるように、女学院生が心を込めて準備をしています!

みなさんに会えるのを楽しみにしています♪

ぜひ女学院に遊びにきてくださいね?