高校2、3年生はいよいよ明日から一学期中間試験が始まります。新しい学年になって初めてのテスト。ドキドキしますね。

写真は、今日の昼休憩の様子です。何人もの生徒が先生に質問していました。

先生との距離が近く、質問しやすいのは、女学院ならではですね。

皆さんの実力が発揮できるよう祈っています。