今週は中間試験。下校時間まで学校に残って勉強をがんばっている中学生がたくさんいます。

放課後の図書館とラーニングコモンズの様子です。

本来は図書館が中学生の自習場所ですが、満員御礼のため教室も自習室となりました。

いい結果が出るといいですね。