中2の生徒が

カニの研究で全国2位相当の賞(審査委員特別奨励賞)

を受賞しました。

一緒に映っているのは

ノーベル賞受賞者の野依先生!!

聞くところによると

20分くらいテーブルにいて話をしてくださったとのこと。

良い経験になった様子です。

この写真は彼女が通う

同行された実験教室の先生より提供いただきました。

ありがとうございました。

sizeretouch20230303_155422 (1)