11/16㈯に、本来11/2㈯に行われるはずだった、文化祭初日の公演を振替実施しました。

中学マンドリン部・中学演劇部・高校ダンス部が、それぞれ練習してきた成果をお客様に向けて披露しました。

生徒も観覧し、友人の活躍に刺激を受けることが出来ました!