11/9(土)に行われた、広島市中学校新人剣道大会にて、本校の剣道部が女子団体で3位に輝き、1/18(土)に行われる広島県中学校新人大会剣道の部への出場権を獲得しました!

剣道未経験だった選手が多い新チームですが、見事好成績を残すことが出来ました!

県大会も頑張ります!