ようやくこの日が来ました!!

延期になっていた文化祭を本日からようやく開催できることになりました。

今日と明日、一般公開はないのですが、感染対策を十分に行い、各部の校内発表と高校生のクラス発表が行われます。

今日はその様子を一部紹介しますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☝高校の校内発表の準備?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☝新体操部のリハーサルの様子?

 

そして、今日発表を行った部もありましたのでその様子も紹介します!

 

 

 

 

 

 

 

?合唱部?

綺麗な歌声がホールに響きました♪


 

 

 

 

 

 

☆中学演劇部☆

みんなコロナ禍で苦労して練習してきました。

今日はその成果を十分に発揮していました?

明日の発表も楽しみにしています!!