今日の女学院では、中学生の始業礼拝が行われました。

先日お迎えしたまだ初々しい中学1年生と、初めて先輩になった中学2年生、最高学年となった中学3年生、それぞれ新しいクラスで、新しい担任の先生と気持ちを新たに1学期のスタートです。

みずみずしい心で、様々なことを吸収して、さらに一回り二回り成長する1年にしましょう。