7月24日~26日の2泊3日で、いこいの村広島で勉強合宿がありました。
高1・2の希望生徒56名が参加しました。
3日間で約30時間、集中して勉強しました!
  
合宿中は早朝礼拝を行います。宗教委員の生徒が担当しました。
2日目には、ベネッセの方が激励に来てくださいました。
ありがとうございます。
この3日間やりきったことで一人一人自信がついたと思います。
今後の学習に活かしてくださいね。