news
2020.06.19
ようやく体験入部がはじまりました!
演劇部をのぞくと、10人以上の中1が来ていました。
中3が中心となり、3密を避けながら中1に楽しんでもらえるような活動を考えました。
離れたところから大声を出して質問しあうゲームをしたり、声を出さずにジェスチャーでお題を伝えるゲームをしたり、ホールの照明・音響機器の説明をしたり。
中2にとっては初めての後輩指導でしたが、堂々と教えていました。
すっかり先輩ですね。