ようやく体験入部がはじまりました!

演劇部をのぞくと、10人以上の中1が来ていました。

中3が中心となり、3密を避けながら中1に楽しんでもらえるような活動を考えました。

離れたところから大声を出して質問しあうゲームをしたり、声を出さずにジェスチャーでお題を伝えるゲームをしたり、ホールの照明・音響機器の説明をしたり。

中2にとっては初めての後輩指導でしたが、堂々と教えていました。

すっかり先輩ですね。