今日は朝からずっと雨がふっています。換気のため窓を開けていると雨が入ってきて悩ましい一日でした。
クラブ活動も一昨日から再開しましたが、大雨に備え本日は中止としました。生徒は授業が終わってすぐに下校です。
明日、明後日は天気が回復するようです。元気に登校してほしいですね♪

<雨が弱まったタイミングで下校!>
news
今日は朝からずっと雨がふっています。換気のため窓を開けていると雨が入ってきて悩ましい一日でした。
クラブ活動も一昨日から再開しましたが、大雨に備え本日は中止としました。生徒は授業が終わってすぐに下校です。
明日、明後日は天気が回復するようです。元気に登校してほしいですね♪

<雨が弱まったタイミングで下校!>