新型コロナウイルスの影響で休校が続いていますが、

本日は中学1・2年生が出校し、終業礼拝を行いました。

全員がホールに集まるということはできないので、

ホールと各教室をオンラインで繋ぎプロジェクターで映して行いました。

いつもとは違う形ではありましたが、全員でいつもと変わらず心を一つに礼拝を守りました。