news
2020.03.17
新型コロナウイルスの影響で休校が続いていますが、
本日は中学1・2年生が出校し、終業礼拝を行いました。
全員がホールに集まるということはできないので、
ホールと各教室をオンラインで繋ぎプロジェクターで映して行いました。
いつもとは違う形ではありましたが、全員でいつもと変わらず心を一つに礼拝を守りました。