news
2016.02.16
今日は,「和風ドライカレー」の紹介です。(写真の上部にPCが写りこんでしまいました)
おしゃれな盛り付けは「トマトチキンカレー」と同じですね。
オクラやカボチャが美味しかったです♪
絶妙なゆで具合の半熟玉子は,カレーとの相性もバッチリ♪
玉子とライスの間にレタスが入っています。ごはんが白身でベチャベチャにならないので安心して食べられますね^^
これまでのメニュー紹介はこちらのページでまとめて見られます。是非ご覧ください。