17時10分 無事に飛行機で出発

18時25分 福岡空港着(あっという間!)

福岡空港では、荷物が出てくるまでに時間がかかったり、バスに乗る人が多くて1本見送ったり色々ありましたが、ここまでの行程を通して「臨機応変」の精神がバッチリ身に付いた一行は難なく福岡駅までたどり着きました。

道中、「キャナルシティ」への行き方について英語で訪ねられましたが、ここもバッチリ対応しました!(写真を撮り忘れました。残念。)

新幹線に無事に乗り込み広島へ

14594258999061775207325

車内では、建国高校の生徒からの手紙を読む姿も。

さきほど下関を通過。広島まであと約30分です。