news
2016.03.31
韓国現地研修もついに最終日です。
まずは建国高校でお別れ会お手紙やお土産をもらいました。短い時間の交流でしたが、よい関係を作ることができてよかったです。
建国高校を出て、延世大学へ向かいました。
広報係りの大学生に学内を案内してもらいました。
とても美しく大きな施設にびっくり。
大学からはバスで空港に移動しました。
先ほど出国手続きが終わり、いよいよ帰国です