news
2016.03.29
建国高校での活動が終わった後、ホームステイ組はホストファミリーのもとへ。
ホテル組はソウル市内にフィールドワークへでかけました。
加藤先生の解説を受けながら色々なスポットをまわりました!歴史の授業の復習になりましたね!
晩ごはんはデパートの中のお店で食べました。
本場の韓国冷麺は麺のコシが強く、なかなか食べごたえがありました。赤い方は辛かったです。
今日は早めに眠って、明日もまた頑張りましょう!!