今日のレポートは研修に参加している生徒からです!

*****************************************************

今日は山本日本語学校で初めてのプレゼンをしました。

緊張しましたが、その後のディスカッションで話しをするうちに、打ち解けることができました!
カンボジア二日目
続いて、ササースダム高校を訪問し、英語でプレゼンをしました。
緊張でさらにガチガチになり、思ったようにできませんでした。
明日また別の高校にプレゼンを行います。
今度こそは、私達の持って力のすべてを出し切ります!!
カンボジア二日目②