news
2016.02.22
2月も下旬に入り、寒い日が続いています。今、高校2年生の体育の授業では持久走をしています。昨年は持久走がなかったので、最初に走ったころは体力がついていかず大変でしたが、だんだんと慣れてきました。来年度の高2にもがんばってほしいと思います。(高校写真部)