news
2026.02.09
今朝は,昨日からの雪で臨時休校になりました。外は真っ白で朝日が注ぐといつもの景色が違って見えます。
登校してしまった生徒と一緒に
バスがくる時間まで・・・サラサラの雪を
手が痛くなるまで触りました
明日は,午後からオラトリオコンテストや球技大会がありますね。みんなと会えるのを待っています。
各地で,大雪に見舞われて大変な思いをされている方々もいらっしゃいます。みなさんの安全が守られますように。