news
2026.02.07
「ひろしま地球環境フォーラム」とホームテレビのご協力のもと、広島女学院の中高生が環境啓発CMを作り、現在TV放送されています。
また、完成までの取り組みのようすが、動画で公開されています。ぜひご覧ください。