news
2022.02.17
2月17日(木) 広島市内はうっすら雪化粧をしている寒い朝です。
高校校舎のウッドテラスで高3の生徒たちがさっそく雪だるまを作っていました。
大きさは15㎝くらいでしょうか。
いい受験勉強の息抜きになりました。