2月17日(木) 広島市内はうっすら雪化粧をしている寒い朝です。

高校校舎のウッドテラスで高3の生徒たちがさっそく雪だるまを作っていました。

大きさは15㎝くらいでしょうか。

いい受験勉強の息抜きになりました。