朝から小雨が降っていて昨日より少し寒い日でした。

<教室からの様子>

放課後はいつもテニス部員でいっぱいのテニスコートも、雨の影響で人がいないのが少し寂しいですね。

 

高校テニス部は今日尾道で試合があるようです!

テニス部の皆さん頑張ってください!!

(写真部 高2)