news
2022.09.15
中3の美術では、オリジナルの「紋」を作っています。今週はスタンプするための晒(さらし)とゴム版をカットしました。
10mもの長さの反物(たんもの)をあつかうのは初めてです。一人分が90㎝ずつになるよう丁寧に切っていました。
布用インクも一人1色ずつ申し込みます。たくさんあって迷いますね~