news
2020.11.18
11月14日(土)に佐伯区スポーツセンターにて
広島市中学校新体操新人大会および広島県高等学校新体操新人大会が行われました。
その結果です。
中学校の部 団体1位
高校の部 団体1位
高校個人一部総合 6位F.R(2E)
高校個人二部総合 1位S.Y(2B) 2位F.H(2D) 3位D.M(1B) 4位N.C(1D)
中高生ともに大健闘でした。