中学校舎の中庭で美しく咲く一輪の花。とてもきれいです。

高2は進路について深く考える時期で悩みも多くありましたが、この花を見ると自然と心が癒されました。

どんどん寒くなってきていますが、皆さん風邪に気を付けて楽しくこの冬を過ごしましょう!!

(高校写真部 高2)

おまけ:女学院の隠れミッキー???