news
2019.04.12
中3の立候補者、オリエンテーションリーダー(OL)がこの3日間、礼拝や日々の生活について、中1のお世話をしてくれました。
今日は、オリエンテーションリーダーさんから制服に校章を付けてもらいました。
校章には、CUM DEO LABORAMUS「われらは神と共にはたらくものなり」という学院聖句が記してあります。
これで、制服も完成です!
また月曜日から元気に学校生活を送りましょう。