news
2019.11.19
16日の土曜日にはメサイア合同練習が行われました。オーケストラと一緒に演奏すると迫力が増します。1年ぶりにお会いする人、今年初めて参加して下さった人・・・。
あれあれ・・・北先生と吉田先生です! ソプラノの高い声できれいに歌っていましたよ。
ラララララ~♬