news
2021.10.23
今日の3・4時間目は,HR委員企画で学年全員集合して体育館で遊びました。種目は「しっぽとり」と「借り物競争」。昨日まで中間テストで,準備も大変だったと思いますが,楽しい時間を過ごしました。
緊張の一瞬です!
縄跳びのあとは,ドリブルして・・・
なんて書いてあるかな??
今日はお昼から陽ざしがあり,暖かいです。良い週末をお過ごしください♪