韓国研修の事前学習として、ソウル大学に在籍している卒業生に来てもらいました。

現地で感じた韓国の学生と日本の学生との違いや海外の大学に進もうと思った経緯など、貴重なをお話を聞かせてもらいました。

20180203_123821

生徒、教員ともに大変興深くお話をきかせていただきました。

ありがとう!!