今日は今年の4月に入学予定の小学生対象、新入生オリエンテーションがありました。
寒い風が吹く中でしたが、新入生の皆さんにお会いできてとてもうれしいです。
今日は校長挨拶から始まり、教員紹介、生徒支援部からの説明、その他通学に関する諸説明がありました。

ピカピカのカバンやシューズ、ノートなどを購入して、新たな学校生活に向けての準備が整いました。

次回の新入生オリエンテーションもお待ちしております。
news
今日は今年の4月に入学予定の小学生対象、新入生オリエンテーションがありました。
寒い風が吹く中でしたが、新入生の皆さんにお会いできてとてもうれしいです。
今日は校長挨拶から始まり、教員紹介、生徒支援部からの説明、その他通学に関する諸説明がありました。

ピカピカのカバンやシューズ、ノートなどを購入して、新たな学校生活に向けての準備が整いました。

次回の新入生オリエンテーションもお待ちしております。