韓国研修3日目も無事に終わっています。
今日は高校生の記事です。
—————————————————
今日は朝から建国高校で4時間授業を受けてきました。

午後からは学生と竹島問題や慰安婦問題などの日韓問題についてお
その後ホストファミリーに明洞などにフィールドワークに連れて行
明日は最終日ですが、
news
韓国研修3日目も無事に終わっています。
今日は高校生の記事です。
—————————————————
今日は朝から建国高校で4時間授業を受けてきました。

午後からは学生と竹島問題や慰安婦問題などの日韓問題についてお
その後ホストファミリーに明洞などにフィールドワークに連れて行
明日は最終日ですが、